

ダレン・シャン

今日は5月2日。

土曜日ですね。

皆さんは休日だと思いますが、自分は土曜日にも学校があるみたいですorz

さて今日は昨日に引き続きオススメ本の紹介を。

タイトルは「ダレン・シャン」

DS.jpg


作者はダレン・シャンです。

全12巻。

実は自分はこれもってないんですorz

学校の図書室で借りたんですけど、これが面白いのなんのって。

持ってないんで紹介の奴はないですけど自分なりに紹介してみます。

この話はごく普通の少年がヴァンパイアになる話なんです。

ヴァンパイアになってからも謎が謎を呼び、頭の中で疑問が駆け巡ります(少なくとも自分は)。

最初からずっとクライマックスの連続だと、思います。

そして、最終巻。

その全ての謎が明かされ、本当のクライマックスが来ます。

この時は少し放心状態になりましたね。

あ、因みに、このダレン・シャンという名前も仮名なんです。

ネタバレ死ね。って言う方は安心して下さい。これは第一巻の最初で出てきます。

この謎も最終巻で解かれます。

自分はこういう本が大好きなんです。

最近は漫画も出たらしいですね。

自分は読んでないですけど…。

買って損は無いです。絶対に。

では今日はこの辺で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ciel Soleil

Author:Ciel Soleil
前・管理人
歳:15歳
機:PSP,PS2,GC,GBA,DS,N64,GB
望:Wii欲しいよねー

現・管理人
歳:15歳
機:PS2,PSP,PC,N64,PS,DS
望:このブログが有名になりますように(笑)

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いろいろ
名言


名言2


今日の格言・ことわざ


今日の四字熟語


世界の国
改造データ
二次配布は禁止です
■真・三国無双 MULTI RAID
  ┣第一弾
  ┗第二弾
■魔界戦記ディスガイア2
  ┣第一弾
  ┣第二弾
  ┣第三弾
  ┣第四弾
  ┣第五弾
  ┣第六弾
  ┣第七弾
  ┣第八弾
  ┣第九弾
  ┣第十弾
  ┗プリニーデータ
■戦国BASARA
  ┣第一弾
  ┗第二弾

リクエスト等はコチラ
ログスターバズ
ログスター
げん玉
FC2ブログランキング
クリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

メールフォーム
何かあればこれで連絡してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク集
時計
フリーエリア
投票
アルカナ・コレクション
あなたのブログのお値段は?
↓に書いてある通りです
