

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『実況パワフルプロ野球ポータブル4』が9月17日に発売決定!!

ウソーン。

夏ちゃいますやん。秋ですやん。

最初は7月16日っていう噂だったんですけどねぇ……。

まぁ、楽しみなのには変わりないですけど。

ゴッドイーター

ゴッドイーター

モンハンみたいな感じですか?

PVとか見る限り、肉質とか、激昂状態とかもありそうです。

モーションキャンセルっぽい動きもありました。

いや、無いかもしれませんが。

期待ですね。

7月23日

なりそこない英雄譚~太陽と月の物語~

ブレイジングソウルズ アクセレイト

この二つ面白そう。

という訳で買います。

最近ゲーム買ってなくて良かった。

後もう1本買えるけど、それはパワポタ4に置いておく。

ではでは

PSP Go ?

PSPの新型機が判明したようですね。

PSP Go

正直、買いたいんですけどね……。

ディスガイア3がPSP Goで出たら買おうかなぁ……。

でわでわ。

PSP壁紙【MHP2G】

PSP壁紙第二弾。

ていうかですね。

管理人こんなにブログが続いたの初めてです。

1ヶ月も続いたことなかったんです。

初の快挙ですよ!

では壁紙は続きを読むをクリック。

続きを読む

tag : MHP2G 壁紙

プロフィール

Ciel Soleil

Author:Ciel Soleil
前・管理人
歳:15歳
機:PSP,PS2,GC,GBA,DS,N64,GB
望:Wii欲しいよねー

現・管理人
歳:15歳
機:PS2,PSP,PC,N64,PS,DS
望:このブログが有名になりますように(笑)

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いろいろ
名言


名言2


今日の格言・ことわざ


今日の四字熟語


世界の国
改造データ
二次配布は禁止です
■真・三国無双 MULTI RAID
  ┣第一弾
  ┗第二弾
■魔界戦記ディスガイア2
  ┣第一弾
  ┣第二弾
  ┣第三弾
  ┣第四弾
  ┣第五弾
  ┣第六弾
  ┣第七弾
  ┣第八弾
  ┣第九弾
  ┣第十弾
  ┗プリニーデータ
■戦国BASARA
  ┣第一弾
  ┗第二弾

リクエスト等はコチラ
ログスターバズ
ログスター
げん玉
FC2ブログランキング
クリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

メールフォーム
何かあればこれで連絡してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク集
時計
フリーエリア
投票
アルカナ・コレクション
あなたのブログのお値段は?
↓に書いてある通りです
